2005年01月20日

仕事って

 今日は仕事について。実はわたくしは失業しております。そのため時間の自由があります。というと、うらやましがられますが、その分お金はあんまりありません。それをわかってか、人に話すと二言めには食べていけるの?と聞かれます。うん・うん (^^; 痛いところをつかれます。でもすかさず、「滅多にないからリフレッシュした方がいいよ」となり、結局みんなストレス?などで仕事をしていないと思われるのかな?それとも自分自身がそうだったのかな?

ちなみに前の仕事を辞めた理由は単純で、もっとレベルアップしたかったからというのが一番でした。他のところのほうが、成長できる。と感じてしまったのですね。後は、ちょっとタイミングを見計らっていました。(☆_☆)

ということは、次の仕事の選択基準は「成長できるかどうか」が一番にくるのですが、さて何が一番良いのやら・・・・。業種、職種はたくさんあれど、やってみなくちゃわからない。というのが、ほとんどでしょう。まだまだ、何をし始めるのかは定まっていませんが、よくよく検討して決めよう(*^-^*)と思っております。



ziyuu3 at 17:02コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ