2005年01月31日

一月が終わる

えっ??
この前ブログを書いてから数日もたっている・・・・。
なんということだ。これ程飛び飛びになるとは。
思ったよりも、書くということが習慣にならないことにビックリ。

今日で今年も一ヶ月が幕を閉じます。
なんと充実した日々だったでしょうか。
仕事をしていない分、とても時間に融通がきき
やりたいことは手当たりしだいやってみました。
まだまだやりたいことはたくさんあるけど
なにかに縛られないのっていいなーと
経済的自由への情熱をさらにメラメラと燃やしています。

ちなみに、お金関係についてちょこっと。支出は減らすこと(見直すこと)が結構簡単にできます。自分も家計簿をつけ、先に見える大きな支出等には備え、選択肢を選べるところはちょこちょこと安いものにしたりと試行錯誤をしています。

が、

やっぱり、いくら支出を減らしたところで
お金持ちになれません。
絶対になれません。
そもそも、そんなお金持ちになってもなんかさびしいです。

やはりバンバン寄付するぐらいの
バンバン人に与えるぐらいの
感覚になった方が楽しいなー。
と今月最後に再度心に刻みました。



ziyuu3 at 23:34コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ