2005年02月01日

健康のために

皆さんのお金持ちのイメージってどんなのでしょう?

私の中にはすごく幸せーなイメージがあります。
なんでもうまくやっているという感じですかね。
その中には、体の健康も入っています。
ようは、自分の健康管理をしっかりとできているということです。

で、お金持ちを目指す私はその部分も考慮して
今年からジョギングを毎日しています。
健康&体を動かすのが好きだからですが
続けてやっていると自然といろいろと
わかってきたことがあります。
基本的なところでは、やる前はやりたくないけど
やり終わるとやってよかったに変わっているということです。

つまり、やりだすまでが大変なのだと。
寒い中外にでて走り出そうとする自分への
営業力を磨いているのだなーとこんなところ
で毎日感じています。

それで、さらに走っている最中にもいろいろと
考えるわけで・・・・。お金持ちは本当に走ったり
しているのかは知りませんが、何事も健康第一でしょう。
よくわかりませんが、これが習慣にすることを日々心に誓う今日この頃でした。



ziyuu3 at 23:43コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ