2005年03月16日

焼きみかんって知ってます?

先日、テレビを見ていると
ニュースで

「みかんを焼いて食べる方法がある」

というような特集がありました。
実際に秋田県あたりでは
普通に焼いて食べているそうです。

しかも、焼いた方が
みかんの甘みが増すらしいです。

ということで・・・・。

はい(^o^)/~~~

今日やってみました。

私の感想は・・・・・・・。

においが焼き芋になります。
 ( ̄ー ̄)
味はよくわかりませんでした。
変わったかなー?
そもそもうちのみかんは
おいしくないみかんでしたので
こういった結果がでたかもしれませんね。

興味のある方は、是非やってみてください。

(黒いみかんの皮をむくのは
 なんとも異様な光景です)

と、

話は変わりますが、

競売不動産セミナー
「経験者が明かす!競売不動産の現状」
(参加費・1000円ぐらい)
を企画中です。

日時は未定です。
というより、
人が20人ぐらい集まらないと
企画倒れになってしまう可能性が
あります。

是非参加したいという方が
いらっしゃいましたら、お早めに
コメントをお寄せ下さいませ。


また、ランキングに登録してみました。
最後までご覧いただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキング



明日は、投資話書きますね。

ziyuu3 at 19:34コメント(1)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みかん   2005年03月18日 21:46
呼んだ?(笑)
焼きみかんはいつだったのか記憶がありませんが、食べたことがあります。
温かいみかんというのはなんとも不思議だったのを覚えています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ