2005年03月18日

メルマガ発行?

今日、以前から
発行したい!発行したい!
と思っていたメールマガジンを

やっとまぐまぐに申し込みました。(^-^)

ようするにまだ発行が
決まったわけではありませんが、
一段落ついたなと思います。

以前から出したい出したいと
強く思っていたのにもかかわらず
ここまで時間がかかった原因は・・・・

結局のところ
初めから固定概念で
難しそうなイメージが
あったからだと思います。

申し込みが終わってみてわかりましたが
よーく考えてやれば
自分でもなんとかなる範囲でした。
(普通は簡単なのかもしれま
  せんけどね・・・・・(^^;) )


しかし、面白いですね。
昔は大変だと思っていたものが
いざやってみると、そんなに
難しくなかったり、
手間のかかることじゃなかったり
するという経験は何度もしています。

しかも、それを邪魔しているのは
自分の勝手なイメージが大半。
そのせいで、はじめの一歩や二歩が
なかなか進まず、さらにイメージが
先行してうまくいかなく感じる。

本当にイメージって大事ですね。
フォトリーディング関係を
勉強している今日この頃は
強くそう思います。

では、明日は、
そんな私の「イメージ練習法」書きますね。

では最後まで読まれた方は
クリックをお願いします。
人気blogランキング

 現在何位でしょうか?
 意外とワクワクしてみてます。。(^-^)


ziyuu3 at 22:23コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by like a どろんこ stone!   2005年03月19日 00:38
トラックバック有難うございます!26歳の若さで尊敬します。自分の26歳の時を思うと恥ずかしいぐらいです。(僕のブログ見ていただければお解かりですよね)
よかったらランキングアップの1クリック参加お願いします!shigeo
2. Posted by smooth foxxx   2005年03月19日 02:02
トラバありがとうございます。
そしてメルマガ発行おめでとうございます。

これから書こうと思っている「情報商材」は
なかなかに参考になりましたよ。

数日中にアップしますので、良かったらまた覗きに来てくださいね。

私の方は、相変わらずメルマガ発行の「野望」だけなんですが(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ