2005年03月23日

ついに宝地図完成!!・・・1

は?宝地図なんのこっちゃ?
と思った方、詳しくは下記の本を
お読みくださいませ。

本当にお勧めです(^-^)


幸せな宝地図であなたの夢がかなう
―きっと! 今日から人生が変わる


以前から、この宝地図という
考え方・存在は知っていたのですが
別にやろうとは思いませんでした・・・。

しかーし、
先日から、ちょこちょこ書いている
イメージなんかのことを
勉強してみて

脳の活用法、イメージの力、
人間の心理?を総合的?に
自分なりにまとめると・・・。


この「宝地図」って
すごい効果があるに決まっている!
と確信しました。(☆_☆)

(単純な私は対外の事に刺激されて
  しまうのですけどね(^^;) )

今までも目標は紙に書いていて、
壁に貼って毎日ちらちらと
視界に入ってくるだけでも
すくなからず効果はあるのだと思います。

でも、この本を読んで目標というものの
見方を変えました。
目標という固いとらえ方ではなく、
夢とか願望みたいなもっとやわらかい?
楽しいとらえ方にすればいいのだと。


つまり、この宝地図をつくる作業は
私にとって楽しい時間(至福の時?)
だったことは言うまでもありません。


明日は、宝地図などについて
詳しくお伝えいたしますので
お楽しみに。  (*^-^*)


では最後まで読まれた方は
クリックをお願いします。m(_ _)m
人気blogランキング

 現在何位でしょうか?
 毎日ワクワクしながら見ています(^-^) 


ziyuu3 at 23:59コメント(5)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 【宝地図ナビゲーター】   2005年03月24日 10:03
こんにちは。

はじめまして。

今回は【宝地図】のご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいご紹介の仕方なので、読んでいてとっても幸せな気分になりました。

本田健さん、ジュリアさんの講演会&コンサートに行かれたのですね。ジュリアさんもコンサートとしては初の2000人?規模でしたが、思う存分力を出せたようですね。私は同席できなかったのですが、妻から報告を聞きました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2. Posted by yuri   2005年03月24日 10:15
はじめまして、トラバありがとうございます。

宝地図、ほんとにいいですよね♪

作っていて楽しいし、眺めても気分いいし…

続きの記事、楽しみにしてます♪
3. Posted by happymoon   2005年03月24日 12:45
「ついてる人のためのブログ」に
TBとうれしいコメントありがとうございました。
まだ、始めたばかりですが、
地道に頑張って、自分と読んでくれた方が、
もっともっと幸せについてる人になれたらいいなぁと
思ってます。
私も、こちらにちょくちょく寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
夢が叶うといいですね!!
4. Posted by いちご   2005年03月24日 15:19
TBありがとうございました。
ほんとのこというと宝地図の8割くらいが実現したのですが8割なんてかくとウソっぽいかな・・とひかえめに7割としときました。
どうぞ楽しみにしていてください。
5. Posted by ziyuu3   2005年03月26日 00:40
望月俊孝さんからコメントをいただけた・・・・。

宝地図ってすごい。

・・。

・・。

ちょっと違うかな?

後は、自分を信じるのみ・・・。
なんだそりゃ?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ