2005年03月29日

キャッシュフローゲーム会IN神奈川(詳細)

今日は、
先日書くことを断念した
神奈川のゲーム会のことを書きますね。

金持ち父さんへの道
ここの管理人・たけぞうさんのゲーム会です。
(おそらく、リンクしても問題ないでしょう)

開始は、午後1時ごろだったのですが、
なんせ長野県在住なものですから
午前8時前には
家を出発していました。(-_-)zzz...

それから、山梨の某社長と合流し、
そのまま、車にて神奈川へ向かい、

着いてみると、すでに人は集まっていて
どうも、他の方は顔見知りのよう・・・・。
初参加とはいえ雰囲気からではいまいち
状況が飲み込めなかった

のですが・・・・・。

どうも、私達がくるということで
いつもより多くの人に声をかけて
いただいていたようです。
本当にありがとうございました。(^-^)

たけぞうさんの
「今日は楽しんでいってください」
と言う掛け声から
ゲーム会が始まり、私は
2ヶ月ぶりぐらいの202をやりました。
(しかも、オリジナルカードでした)

まだまだ、全然慣れていないもので
空売りをするといっていながら
現金をだしたり・・・・。
(ご迷惑をおかけしました)
リスク計算がおっつかなかったり・・・。
いろいろとありましたが、
ものすごいハイペースでゲームが進んでいき、
なんとかファーストトラックへの
兆しがみえたかな?というところで
ゲーム終了となりました。
(ちょっと残念(^^;))

それから、休憩になり
名刺交換をさせていただくと
やっと人の名前と顔が一致(☆_☆)
予想以上に、有名?高名?なかたが
たくさんいらっしゃいました。
お会いできるとは予想もしていませんでした。

そして、2回目のゲームが始まりました。
メンバーを変えての202・・・。
2回目の方が激しかったです。
皆さん、計算・頭の回転が速いです。
本当に・・・・。
でも、遠くからきたのだからと
開き直り、バシバシと質問しました。
すると、バシバシと的確な答えが
返ってきて・・・。

人間正直に
聞いてみるものだなーと思いました。
(私だったから気を使って
 いただいたのでしょうか?)

そんな周りの方のヘルプも
ありながら、なんとかファーストトラックへ
行く権利獲得 p(^-^)q

ちょっと余裕をもって
皆さんの会話や考え方を
見ることができました。
(この辺が最大の収穫です)

そんなこんなで、2回目も終わり
ゲーム会も終わり、
懇親会にも参加させていただいて
帰路に着きました。

メンバーによって
同じゲームがあんなにも
違った顔があるのだな・・・
ということを改めて知りました。

やっぱり地元でも202やりたいですね。(*^-^*)

本当に濃密な時間を
すごせた一日となりました。


人気blogランキング
↑気になるランキング。今日は何位かな?
ココをクリックしてみてね(^o^)丿


ziyuu3 at 20:39コメント(2)トラックバック(1)日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. キャッシュフローゲーム会  [ Love&Peace&HappyLife ]   2005年04月27日 06:26
キャッシュフローゲーム会に参加してきました。今回はキャッシュフローゲーム202限定、しかもAM9:30からのゲーム会で子供を預けることを考えるとうれし時間帯のゲーム会でした。皆さんとってもアットホームな感じで、慣れない私にも詳しく説明をしてくださってありがと...

コメント一覧

1. Posted by    2005年04月27日 06:25
はじめまして♪幸です。トラバさせていただきました。
キャッシュフローゲーム私もこの前参加しました。
山梨、神奈川、キャッシュフローゲーム、たけぞうさんなどなど
ちょっとシンクロしてる??という感じで、コメントしました。
2. Posted by ziyuu3   2005年04月27日 09:08
幸さん

はじめまして
コメントありがとうございます。
キャッシュフローゲームとブログを
通じてコメントいただけるなんて
すばらしいですね。(*^-^*)

また、関東のゲーム会にも行く予定ですので
どこかでお会いできることを楽しみにしていますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ