2005年03月30日

衝動買いではないのです。

今日は、お金持ちとはあんまり
関係ない話です。m(_ _)m


最近パソコンと向き合っている時間が
長いせいか大変目が疲れます。(+_+)

そのため、
自然と目の周りのツボを
刺激するのが癖のようになりました。
(主に目の周りですね)

押してみると
調子が悪い時は、本当に
激痛&なんとも言えない
気持ち悪さが響くのです。
(だから効いている気がするのですが・・・)

そんな私は、耐え切れず
キャッシュフローゲームでいうところの
DOODADしてしまいました。
(無駄遣いのことですねー)

いつも自分の指でツボを押しているわけですが
回数を重ねると指が疲れるのと
自分でやると手加減をしてしまったり
するので「目のツボ押し機」が


あったらいいのにー{{(>_<)}}


と思っていたら、ありました。(☆_☆)
その名もリラックス・アイ
http://www.bidders.co.jp/item/46284890
(¥3000円ぐらいです)

存在を知ってから
いろいろ考えましたが、購入する決断を
しました。やっぱり自動ツボ押しは
私にとって大変魅力的でした。(^-^)

それが本日届いたのでやってみたのですが
思った以上に振動が強い?
でも、終わると目が回復しているのは
実感・・・・。よかった(^_^;

でもリラックスできているのか微妙な
リラックス・アイかな?
人によって、好き嫌いがはっきり分かれる
とは思います。

興味のある方は、どうぞ試してみてくださいませ。


人気blogランキング
↑気になるランキング。今日は何位かな?
ココをクリックしてみてね(^o^)丿


ziyuu3 at 23:31コメント(0)トラックバック(1)日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今日のツボ VOL.13  [ 「B型」気まぐれ「日記」改め「雑記」 ]   2005年03月31日 08:08
『二間』 (じかん)手の陽明大腸経 《主治》 扁桃炎、歯痛、鼻出血(胆経の風池・完骨と併用する)小児のひきつけに際してこの部にうっ血を認めるとき、瀉血(少しだけ出血させる)して効果がある。 《取穴》 第2中手指節関節部の外側を触察し、その下部にふれる陥

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ