2005年03月31日

二人でキャッシュフローゲーム

本日は、
現役FPの方にお会いしてきました。

以前の地方新聞に
自分のゲーム会が掲載されたされたのをみて
ご存知だったそうで、
お声をかけていただきました。

長く活動をしていたから
めぐってきたチャンス?ですね。
大変嬉しい限りです (^-^)

お話は、これまでの活動内容や
現在の状況、今後の展望などを
お話して、ゲームの説明を一通りし
おおまかには以上で、説明終わりです。
後は、やりながら説明してます・・・・。

というと、なんとビックリ (°o°)

「それじゃあ、一回二人でやりましょう!」
という具合に・・・・(^^;)
(予想してませんでした)

それから、いつも以上に細かく説明しながら
二人でおよそ一時間半ぐらいかな?
ゲームをしました。
二人でやるのもいつ以来だろう・・・・

やはり職業上知識が深いため
多少ひっかかるところを指摘されましたが
一つ一つ納得していただき
無事に終了しました。


今回の具合を検討して
また、機会がありましたら
声をかけてくださるとのこと

またなにか見聞が
広がりそうな予感?
楽しみですね。(*^-^*)

では最後まで読まれた方は
クリックをお願いします。m(_ _)m
人気blogランキング
現在何位でしょうか?
 毎日ワクワクしながら見ています(^-^) 




ziyuu3 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ