2005年04月14日

整形する?

本日も就職活動をしてきました。

その中で伺った面接先の方に

「目つきがきつい!」(`´)

から、「この職種は無理だよ」
と、言われてしまいました・・・・・。

ガックリ(+o+)

けっこうショックでしたねー。
自分でもかなり自覚は
しているつもり
(かなりの無愛想ですよ)
でしたが面と向かって言われると
ズシーンと響きました。

他にも何点か
指摘していただいたり
しましたが、自分と視点が
違うので大変勉強になりました。

それによって、
なるほどこの業界は
こういうことが必要なのだな・・・。
と認識できてきました。

さてさて
一瞬、へこみましたがすぐさま復活。
よく考えたら、早くへこめてよかったです。
これがもし、10年後にへこんでいたら・・・・?
と想像すればなんともないですね。(^-^)

かといって、整形は
するつもりはないですよ。
(題名にしたの忘れてました(^^;))


では最後まで読まれた方は
クリックをお願いします。m(_ _)m
人気blogランキング
現在何位でしょうか?
 毎日ドキドキしながら見ています(^-^) 



ziyuu3 at 02:26コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ