2005年04月20日

自衛隊祭り

先日、
初めて自衛隊祭りに行って来ました。(*^-^*)

今までは、近くにあるのに休みが
合わず・・・・参加できなかったため
非常に楽しみにしていました。

行ってみると、異様なほどの人だかりで
これほどに興味があるのだなーとビックリ!

ウロウロしているといろいろな
機械や車両を発見、近くで見るのは
初めてのものばかりなので
本当に興奮して、隅から隅まで
観察してしまいました。

そして、なんと!

戦車を発見(☆_☆)
しかも、その横には人の列が・・・。
(乗せてもらえるようです)

これは乗るしかないと思い、
思わず並ぶと、あっという間に
後ろに長い列ができ、わくわくしながら
まっているとしばらくして
係りの方から一言・・・。

「整理券持ってない方は乗れませんよー」

残念(T-T)

その言葉を聞いて
私も含め列のほとんどが
離れていっていましたね。{{(>_<)}}

その後も、ライフル?やバズーカなどを
持ったり、触ったりなどなど、
本当に貴重な体験となりました。

もちろん、帰路につきながら
来年もまた来て、戦車にのるぞ!!
と心に誓う私でした。(^-^)


では最後まで読まれた方は
クリックをお願いします。m(_ _)m
あなたのクリックで順位が変わりますよ〜。
人気blogランキング



ziyuu3 at 23:15コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ