2005年04月21日

キャッシュフローゲーム

本日は、かねてよりお話のあった
交流会にてゲームをおこなってきました。

予想外にこれなかった方が多く、
少人数ではありましたが、
時間も少なく
初めての方ばかり
という中では
ちょうど良い
ぐらいでした。(*^-^*)

皆さん「金持ち父さん貧乏父さん」
は読んでいらっしゃらないということ
でしたので、基本的な説明から
入り、ゲームの説明、
言葉の説明などと通常よりも
時間をかけてみました。

やはり
ゲームが始まり
なかなかスムーズには
いきませんでしたが、

少しずつ少しずつ
流れがわかってきてからは
皆さんよい反応を
されていて

私としては、
皆さんの反応が新鮮に
感じました。
(実は、初めての方を見る時の
  私の楽しみなのです(^-^))
皆さんの現実が
ちょこちょこと見れます。

最終的には、
これからもっと
おもしろくなる?というタイミングで
時間切れにて終わってしまいましたが
(ちょっと不完全燃焼でしたね(^^;))

今回をきっかけに、また、
次回もおこなわれることを
期待したいと思います。

(最後に皆さんの
 感想をお聞きするのを
 忘れてしまいました (T-T)
 それがだけが心残りです)

では最後まで読まれた方は、
クリックをお願いします。m(_ _)m
あなたのクリックで順位が変わりますよ〜。
人気blogランキング


ziyuu3 at 22:29コメント(0)トラックバック(1)日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 断ち切る  [ 金持ち父さんより若くして豊かに引退する! ]   2005年04月30日 20:46
4月はいろいろな意味で、ぐちゃくちゃでもがき苦しんだ1ヵ月でした。なんだかいろいろな事があったような何もなかったような、混乱に近い感覚を私は持っています。ビジネスでもほとんど成果らしい成果は出ませんでした。(あくまで自己評価ではですが)そして、人に迷惑もか

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ