2005年04月23日

長野県でキャッシュフローゲームを楽しむ会・・4月

本日は、私の主催しています、
長野県でキャッシュフローゲームを楽しむ会を
おこなってきました。

今回も本当に多くの方が
集まっていただき、嬉しい限りです。(*^-^*)

そして、なにより以前より
自分の理想系と考えていた
形のゲーム会ができました。

それは、初級版の101と
上級編の202と子供版のキッズの
3テーブルにてゲーム会が同時にできたことです。

もちろん、それによって
目の行き届かないところ
手の届かないところ
口さえ出せなかったところなど等
でたところはありましたが
それにあまりある状況がつくれたと
私は感じました。

いろいろな方がいます。
いらした方全員のニーズに応えるのは
なかなか難しいことが多いですが
それに対する自分なりの
答えに一歩近づけたかな?と思いますね。

ゲーム終了後には
投資利回りの話を
現実の利率を紹介しながら
ちょっと問題提起という形で
お話してみました。
少しでもいらしたかたの
参考になればと思います。(^-^)

最近は、
ゲームをする機会が
自然と増えてきましたね。

来月も計画していますから
よりパワーアップして
よりよい場を提供したいと思います。

ご都合のつくかたは
ぜひいらしてくださいね。
初めての方大歓迎です。

ではでは
今日はこの辺で・・・。
では最後まで読まれた方は、
クリックをお願いします。m(_ _)m
あなたのクリックで順位が変わりますよ〜。
人気blogランキング




ziyuu3 at 23:23コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ