2005年04月25日

スポーツしましょう

ずいぶん前にも
ちょっと書いたような気がしますが、
社会人のハンドボールの集まりに
参加していまして、昨日はその大会が
ありました。

久しぶりに、いろいろなプレーや
チームやらを見たり、
自分でも多少動いたりして
すごく新鮮な気分でした。

私は、あんまり上手ではないので
活躍ができないのが残念ですが・・・。

そんな具合にどっぷりとハンドボールに
つかった一日になり
疲れましたが、とても
気持ちの良い一日となりました。

年齢を重ねるごとに
体を動かすことが少なくなってくる
このご時世?貴重な時間ですね。

最近では堂々と
私の趣味ですと言えるように
なりました(*^-^*)

では最後まで読まれた方は、
クリックをお願いします。m(_ _)m
あなたのクリックで順位が変わりますよ〜。
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ