2007年03月

2007年03月31日

転職決定!!

少し前から進んでいた転職話が決定しました。

これで、遅い春ごろには違う姿になれそうです(?)

ということで、車が必要になりました。
探さなくては・・・・

誰かくれー。

ziyuu3 at 00:25コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月29日

時間の価値

時間を切り売りしているうちは限界があるので

お金を払ってでも時間を買い戻すようにして

買い戻した時間をもっと高く売る?

あれ、これじゃあ・・・でもこれをもっと突き詰めれば

( ̄O ̄;アッ!

ziyuu3 at 01:29コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月25日

こいのぼーりー >゚))))彡

今日は、子供の節句ということで、
兜&鯉のぼりを見てきました。

いろいろありますね〜。
そして、いろんな人がいますね〜。
あれほど、いらいらしながら物を見たのは久しぶりだな〜。

~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・
うーん、悪い見本と言うことで記憶にとどめときます。

もう、二度といかないでしょう。

『伏見屋さん』

└(*`⌒´*)┘ムッキー!!

ziyuu3 at 21:24コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月24日

子供の成長

3ヶ月たったな〜。

最近、微妙に声を出すようになってきました。
泣くときも意思表示っぽく泣く気がする。

それにしても、成長の段階を見ていると面白い。
こうやって、人間は育っていくんだな〜。

こういう物事から吸収するのが
早い人間でありたいな。

ziyuu3 at 20:39コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月22日

転職への道

おもえば、転職という言葉を初めて知ったのは

ダーマ神殿だった・・・・(´▽`)

あれから、20年ぐらいたつかな。

また、転職のチャンスがありそうです。

非常に楽しみだな〜。
また、お知らせします。

ずくだせマンはパワーアップしていきます。



ziyuu3 at 20:49コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月19日

3月のゲーム会無事終了しました。

昨日は、久しぶりに松本のゲーム会を開催して来ましたが、

総勢3名・・・もうちっと集めようかな。
でも、その分かなりハイスピードの202を2回
楽しむことが出来ましたので、良しとします。

やっぱり、定期的に頭の中を金父一色にすると
いい刺激だなーと思います。日常生活で
どっぷりと浸かる事ってないなー・・・(´・ω・`)

ziyuu3 at 08:00コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月18日

睡眠中・・・ZZZZ

やっぱり寝るのが一番身体を回復させます。

そして、万全の健康状態が素晴らしい結果を生みます。
ここまで整えてこそ・・・・ZZZZ

おやすみなさい(´ー`)

ziyuu3 at 12:15コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月16日

起業家と話して

起業家・・・起業した人・する人


いろんな人と話すといろんな人がいるのがわかる。
見た目じゃなく、その人の言葉と行動でその人を判断する。
話してみてがっかりすることもあれば
元気をもらう時もあり、
勉強するチャンスが多い。

先日も話して、元気をもらいました。
口先だけでなく、実行できる人間になろう( ̄へ ̄メ)

と・・・思っています。


ziyuu3 at 12:52コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月14日

またも骨折!!?

3週間ぐらいになるかな?
指が痛かった・・・・。
いい加減医者に行ってみたら、

左手小指の付け根の骨にヒビが入ってました(`Д´)

ま、あるていど予想通りですが。
骨まで来るとやっぱり激痛が走りますね
この痛さ度合いで測るらしい・・by医者

ziyuu3 at 01:23コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年03月13日

松本検定その後

ついに来ました。

松本検定『合格』通知(*´∀`*)

頑張ったかいありましたね。

バッチとカードと賞状の3点セット。
カードはどうやって使うんだろ?



ziyuu3 at 02:01コメント(2)トラックバック(0)日記 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ