2005年04月26日

クレーム

昨日のことです。

初めて立ちよった○○弁当で
うどんのお弁当を購入し、
帰宅して、食べようとすると
うどんの上に
ティッシュのかけらのようなものが
のっかっていました。

私だったら、あまり気にせず
取り除いてたべてしまうところでしたが
さすがに、妻は食べる気が
失せている様子で
とりあえず、お弁当屋さんに
電話してみました。

初めにでたおばちゃんは、
謝るばかりで、何も言わず
そのうち店長のような方に
変わると、すぐにお取替えさせてください。
との言葉が耳に入りました。

結局は、その方が
すぐに新しいお弁当、その日の
お弁当代、お茶をもって
やってきて謝っていきました。

ここまでされると
悪い気はせず、ご飯を食べるのが
遅れはしたものの得したような
気分になれました。

結局そのお弁当屋さんの
お弁当はお勧めできませんが
クレーム対応はお勧め?できますね。

少なくとも、機会があったら
次回も買ってみようと思います。

さて、皆さんなら、
どう感じられる
ところなのでしょうか?


では最後まで読まれた方は、
クリックをお願いします。m(_ _)m
あなたのクリックで順位が変わりますよ〜。
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:35コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ