2005年04月27日

起業のお誘い

先日は
本当に意外なところから
起業しようというお誘いが来ました。

私の交友関係から考えると
本当にありえない方向から
だったのでビックリしました。(^^;)

よくよく聞いてみると
以前に、私が不労所得や
起業に興味ありという
話を覚えていてくれたらしい。
(何年前にした話だろう?(^-^))

内容は
まだ秘密ですが、
おおざっぱには2年ぐらい準備をしてから
3年目に会社設立という
ような具合で計画しているという・・・・。

しかも、初期段階では
収入全く無し(☆_☆)

キャッシュフロー101の
パートタイムビジネスと全く一緒ですね。
スモールディールですが、
転売・業績アップの可能性あり、
逆に言えば、倒産・業績ダウンの可能性あり、

とりあえず、しばらく
様子をみながら協力することとしましたので
状況に変化がみられたら
お知らせしたいと思います。
今のところ
今後どうなるのか楽しみなところですね(*^-^*)

では最後まで読まれた方は、
クリックをお願いします。m(_ _)m
あなたのクリックで順位が変わりますよ〜。
人気blogランキング


ziyuu3 at 09:10コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マッキー   2005年04月28日 12:12
昨日(27日)はどうも!
まさかお会いできるとは思ってませんでした。
起業の今後、楽しみにしてますね♪
2. Posted by ziyuu3   2005年04月28日 21:39
マッキーさん

こちらこそブログがきっかけで
お会いできるとは本当に嬉しい限りでした。

こちらこそ、マッキーさんの今後の活躍を
楽しみにしていますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ