2005年04月28日

長野県ビジネスマンインタビュー

新企画を考案しました。(*^-^*)

現役ビジネスマンから引退した方まで
ビジネスをされている方にお願いをして、
お話を聞かせていただき、
もっと自分の頭の中を見直そうということで
「ビジネスマンインタビュー」をすること
を考案しました。
(今のところ長野県在住の方に限ります)

きっかけは、単純・・・。
ナポレオン・ヒルの話を耳にして
面白そうだと思ったからです。
(思いっきり、バクリですねー(^^;))

内容は、
もちろんビジネスに関することが
メインですが、直接はビジネスにかかわらない
プライベートなこともちょっと
お聞きしていきたいと思います。
(その方の全てを掴むため差し支えない程度で)

昨日は、その記念すべき第一回目を
長野市にて起業目前絶好調のKさんに
お会いして、お話を聞かせていただきました。

私の想像以上に
いろいろとお話を聞かせていただき
大変うれしい限りでしたし、
Kさん自身の改めて自分を見直す機会を
つくれたという意味でほんの少し
お手伝いができたかもしれません。

約1時間程度お話の後
最後に尊敬するビジネスマンの方を
紹介していただき終了となりました。

お話を聞かせていただいた方には、
話を録音したCDと内容のレポートを
プレゼントしていきたいと思います。
(そのため、報酬は無しです・・(>_<))

ということで、
我こそはという方、
あの人こそはと推薦したい方
どちらも募集いたしますので、
心当たりのある方は、
コメントまたはメールを
いただけたらと思います。m(_ _)m

現在急下降中の順位を
確認するにはクリックしてね(^o^)/~~~
人気blogランキング



ziyuu3 at 21:15コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ