2005年05月11日

健康って素晴らしい

最近はいろいろと
時間を切り詰めていたため
ブログ更新にも手が回りませんでしたが、
なんとか本日は書きます。

ここ数日で
やっと、新しい職場にも慣れ
いろいろと感じるところがあります。

高齢のため体の不自由な方などに
たくさんお会いしました。
その中で思うことは
自分の最後の状態についてです。
ざっくり言えば、老衰で死ぬとしても
その状態はどんな具合なのか?
などと考えてしまいました。

その方、その方によって
状況は違いますが、
家族と一緒にいる方から
お一人でいる方まで・・・・。
本当に様々です。

おそらく誰でも数十年前には
その時の状況など考えもしない
でしょうが、生きていれば
誰でも必ずくるのです。

今すぐにどうこうできることでは
ありませんが・・・・。
私としては自分の希望ぐらいは
じっくり話しておきたいと思っています。

応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:19コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ