2005年05月15日

試験速報

本日は、以前より勉強していた
ファイナンシャルプランナーの資格試験へ
挑んできました。(^o^)/~~~

1時間ほど前に会場へ着くと
既にけっこう人がいてビックリ。

でもって、会場をみると
受験者数が200人弱ぐらい
いるのを見てビックリ(☆_☆)

さらに試験を見て、
あまりに正解する自信がない問題
ばかりでビックリ(^^;)


夕方、家に帰って答えあわせを
してみると・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

予想通り学科の方が
2〜3点足りなそうです。(T-T)

内容はケアレスミスの連発
とはいえ、全然わからない問題もあり
資格取得への道は続くこととなりそうです。
(がっくり{{(>_<)}})

と、かなりへこみましたが
人生無駄なことはない(*^-^*)
次回はリベンジすることとしますよ。

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:36コメント(2)トラックバック(1)日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ヲ受験  [ ツヨクナレナイオンナの底ヂカLife ]   2005年05月16日 17:34
クリエイティブなお仕事の為の・・・試験日のてんやわんや。(学問・資格・受験)

コメント一覧

1. Posted by マッキー   2005年05月16日 13:37
応援してますよ〜♪
昨日は会場でどうも!僕も学科、足りなそうでした・・・(T-T)
次回に向けてお互いがんばりましょう☆☆☆
2. Posted by ziyuu3   2005年05月17日 03:46
マッキーさん

コメントありがとうございます。
会場ではどうもでした。

もしかして、またFP試験会場で
お会いできますかね(^^;)

お互いがんばりましょう!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ