2005年05月17日

投資状況(5月)

本日は、
毎月恒例となってきた?
投資状況をご報告いたします。


ズバリ!!

今回の投資収益率
ROI(42%)税引き前

現状でのトータル予想投資収益率
ROI(43%)税引き前

となりました。


当初の予定通り様子を見る期間は
そろそろ終わりそうかな?
と考えています。

現状では
安定した収入がある
と考えられる反面、
これ以上の利回りは
なかなか難しいのかな?
とも考えられますかね。

ということで
以上、本日は最新情報でした。



こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 22:59コメント(1)トラックバック(0)投資・ビジネス  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BESTブログランキング    2005年05月20日 12:53
はじめまして。BESTブログランキングと申します
BESTブログランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。

貴ブログ様が弊社ランキングに参加される場合は下記URLにアクセスしていただき、
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。

http://bestblogrank.zmapple.com/

尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ