2005年05月22日

キャッシュフローゲーム会IN東京

昨日は、2ヶ月ぶりに遠征ゲーム会と
称して東京でおこなわれているゲーム会へ
参加してきました。

いらした方はほとんどが
常連?の方ばかりで
慣れた雰囲気で上級編の202を
2回させていただきました。

久しぶりにやる202は
なかなか上がり下がりがあって
リスクをどのぐらい回避できるように
するのかが、自分のテーマだと感じました。

が、そこそこ時間がたつと
簡単にかなりの余裕資金があったりして
ゲームの展開状況の中で
ドキドキする(細かいリスクを考える)
ことがなくなってくるのも
わかりました。

そのため、そこからどうやって
いけばいいのだろうとも思いました。
(おそらくそこからも何か得られるはず!)

まだまだ、未熟者です。
もっとレベルアップしたい!!
永遠のテーマかもしれませんが
今回もそう思ってしまいました。


こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 22:02コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ