2005年05月29日

会議

昨日の事です。

転職してから初めての会議?に
出席してきました。
(東京であったので朝7時発でした)

いやー、いろいろと
わかるものですね。
終始眠気と闘っていた
私が言うのもなんですが
なによりも感じたのは
ものすごい砕けた雰囲気と
内容の簡素さ・・・・・。
会議というより
交流会だったのかな?
とも感じました。

次回は
どうなるのか
楽しみですがほんの少しくらい
発言するようにしないと
暇だし、つまらないものだなーと
思います。

そのために必要なのはやっぱり勉強かな(^^;)
はい、がんばります。


こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:37コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ