2005年07月17日

交流会

本日は、ハンドボールのちょっとした
交流会がありました。

松本市と姉妹都市である
神奈川県の藤沢市からチームを
招いて試合をするというものです。

結果は2戦2勝となかなかの結果でした。

私個人的には、それほど活躍したわけでは
ありませんがよい経験がつめたと思います。

さて、シャワーを浴び終わったところで
これから交流会の夜の部・・・
飲み会となります。

まったく初対面の方とどれぐらい
話を盛り上げられるかがポイントですね。
楽しんでこようと思います。

と、今日はこの辺で・・・。

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 18:36コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ