2005年07月18日

昨日の代償

昨日の続きになりますので、
読んでいない方は、前回分を読んでから
お読みください。m(_ _)m

昨日は、大変楽しかったです。(*^-^*)
いわゆるどんちゃん騒ぎでした。
(どんちゃん騒ぎ・・・久しぶりに使いましたね)

いかに初対面の人と話すか・・・・。
体育会系相手にそんな気遣いは
無用でした。

全ては差し出したグラスと
それにつぐビール瓶だけで会話が
成り立っているようなものでしたね。(^^;)
(もちろん、その後に飲み干すのですが・・・)

で、いつもそんなこんなの繰り返しの
次の日は二日酔いに苦しむ私ですが
今回は、多少の調整のかいもあり、
まったく問題なく快適でした。(^-^)

しかし、問題があったのは
全身でした。激しい運動の代償で
全身筋肉痛と打ち身?打撲?
よくわかりませんが、全身痛いことは
確かですね。意外と若くないのかも・・・。

本日は、
当分は座ろうとすることさえ
痛いのだろう私でした。{{(>_<)}}

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 23:41コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ