2005年07月19日

新しい閃き!!

本日も暑い中、車内でちょっと
うとうとしていましたら・・・・

・・・・・・・・・・・。

ピカーン\(◎o◎)/!


新しいアイディアを思いつきました。
というか、誰かやってそうですが、
単純な「ほとんど不労所得」(^^;)を
作る方法を思いつきました。

しかも、どこかにありそうな宣伝文句ですが、
リスクは特にありません。
ただ、どうしても最初に手間がかかります。
その時間がリスクかな?

まあ、うまく行けば体力の続く限り?
稼げるのでは・・・なーんて思いましたが
やってみないとわかりませんね。
とりあえず、ほんのちょっとの
お小遣い程度にはなるかもしれませんので、
ちょっとづつやってみます。

次回のゲーム会後の懇親会でいらした方に
意見を求めてみるとしますね。

とりあえず、
ものすごくうまく行きそうであった場合だけ
ブログで紹介しますので、首をながーくして
お待ちください。

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:56コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ