2005年07月24日

キャッシュフローゲーム会(7月詳細)

昨日は、本当に盛況でした。

総勢、21名(大人17人・子供4人)
+信毎の記者の方
にもいらしていただけました。
(県外からいらしていただいた方・
  本当にありがとうございました)

今回は、初めての方が多かったため
上級編の202はできませんでしたが、
回数を重ねているかたには、
バンカーをしていただき、
その分、違った視点でゲームに
参加していただけたのでは?
と思います。

私はというと、
小学生4人を相手にフォーキッズの
バンカー補助兼お目付け役という具合
でしたが、またもや彼らのパワー?の
すごさに圧倒されてしまいました。
子供って本当にすごいですね。
体力が有り余っているというか
元気が有り余っているというか
ある意味みならうべきところを
感じました。

ゲームの展開はそれぞれだったようですが
皆さんに楽しんでいただけたようで
うれしい限りです。

その後の懇親会も
ものすごく話がディープになり、
いつものことですが、
延々と話すこととなりました。
やっぱり、同じ目線で話をできる場所って
必要だと思いましたね。

来月の予定はまだ未定ですが
そうそうに日程を決めて
お知らせしたいと思います。
ご興味のある方は、ぜひご一報くださいませ。

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング




ziyuu3 at 12:15コメント(1)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 田舎父さん   2005年07月25日 22:36
ゲーム会ではお世話になりました。初めての経験で大変面白かったです。懇親会は遅くまでやっていたようですね。子供がまだ小さいなので失礼させていただきましたが、次に参加する機会がありましたら懇親会にも参加してみたいと思います。

私のブログでゲームの感想を書かせていただきました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ