2005年08月02日

取材をしていただきました

本日は、先日のゲーム会の取材の
続きをしていただきました。〆(.. )

前回お話できなかった、
今までの会の歴史や、自分の考え方
今後の活動予定などなど
いろいろとお話させていただきました。

記者さんも個人的にCFGに興味を
持っていただいたようで、
仕事外でも、なにかしら
お役に立てれば幸いですね。

補足するならば
今までのお会いしたことのある
記者さんはみなさん男性でしたが
今回はきれいな女性でしたので
運がよかったというところです。(^^;)

結果として
記事になるのか?
どんな記事になるのか?
わかりませんが・・・。

メディアの力って本当に大きいです。
今までの経験でもそう思います。
今回のきっかけが
いい方向に向かえばいいなー
と思った出来事でした。(*^-^*)

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ