2005年08月08日

名古屋ゲーム会(詳細)

昨日は、力尽きていましたので
本日記させていただきます。

初の名古屋のゲーム会は、
思ったよりも、いろいろな方が集まり
和やかなムードで、
終始楽しませていただきました。

そもそも、予備知識の無い状態で
伺ったので状況を飲み込むまでに
多少時間がかかりましたが、
主催者のIさんをはじめ
皆さん、気のよい方ばかりで
打ち解けるのも早かったように感じます。(*^-^*)

ゲーム内容はともかくとして、
懇親会も含めて、本当に多方面の
情報をいただけたのはうれしい限りでした。
それに対して、私があまり
提供できなかった感がありましたので
次回の課題としたいと思います。

それにしても、
名古屋は活発ですね。
どうも、一回では把握できないぐらいです。
また、今度は観光も含めてぜひ、
足を運びたいと思います。(☆_☆)

そういえば、名前だけは知っていたEさんと
偶然お会いできたのは、びっくりでしたね。
出会いっておもしろいもんです。

さてと、来月も
遠征を企画するとしましょうかね。
もし、ブログを読まれた方で
一緒に行きたいという珍しい方は
ぜひぜひ、コメントください。
旅は道連れ、世はなんとか・・・ということで(^^;)

こんな私でも応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by えのっち   2005年08月20日 19:46
お久しぶりです!
ウロウロしていたら、ここを発見しました☆

ゲーム会、面白かったですね。
またいらしてください。
名古屋には色んなゲーム会があって、それぞれ文化が違うので面白いですよ♪

いまならちょうど万博もやっていますしね。
暇人の僕は3回も行ってきました。
あと2回は行きたいです。

今度お会いするときは、ゆっくりお話したいですね。
ではまた☆
2. Posted by ziyuu3   2005年09月11日 22:58
コメントに気づきませんでした。

メールこない設定になっているのかな?

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

そういえば、以前は自分もバイク乗りだったんですよー。

また、お話しましょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ