2005年08月12日

ISDN終了

8月に入って書き続けていた
ブログでが、多忙なため穴を開けてしまいました。

と思ったら、ライブドアのページ等が
新しくなったようで、使い勝手が
変わってしまいましたね。

これにより、日時指定での投稿ができなくなって
しまったのかな?

残念!!


さてと、話は変わり
やっとパソコンの環境もISDNから

「光」に変わりました。(T-T)

長かった遅い生活・・・・。
変化は絶大です。

これで、いろんなところに
変化が訪れるんだろうなー。(^-^)
大革命です。

その弊害として、メールが送信できなくなって
しまいましたが・・・なぜだろう?
よくわかりませんが、ぼちぼち解析していくとしましょう。

と、そんなところで
本職も夏休みにはいりましたので
時間がなく断念していた
多数の予定をこなしていこうかな。

ではでは

こんな私でも応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 11:15コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ