2005年08月13日

お盆

本日は、お墓参りに行ってまいりました。

まあ、お墓参りは短時間で済み。
後はみんなでわいわいがやがやしていた
というところですね。

しかし、子供って元気ですよねー。
ただぬいぐるみを動かしただけで
笑い、花が咲いてるだけでうれしくて
走り回り続け、ちょっとかまっていただけで
延々とぐるぐると同じ動きだけを要求して
喜んではしゃぎまわります・・・・・。

もちろん疲れました(^^;)
たいしたことでもないのに
笑える・喜べるという才能は非常に
貴重かもしれませんね。

大人になると、いろいろと考えてしまい
なくなる才能かもしれません。

この辺は、子供相手にする時の
要点かもしれませんね。
要チェックです。(☆_☆)

それから、ほんの些細な情報から
気持ちをさっする能力が非常に
有用です。この辺も大人に応用が
聞きそうです。子供相手って
いろんなところから貴重な勉強になります。

改めて考えるとその辺は
大人って、楽なんですねー(*^-^*)


こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 21:42コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ