2005年08月18日

多忙な日々

ここ2.3日多忙のためブログを
書くことができませんでした。

自分の主催しているキャッシュフローゲーム会を
行い、続いてFPの方向けにキャッシュフローゲームを
披露してきました。

そして、ゲームの後は情報交換(おしゃべり)を
たくさんしてきましたね。

それにしても、
おもしろいのは、ここへ来て
さらに盛り上がりをみせているところですかね。
私と協力してくださる方々の
地道な努力が実ってきたのだと
都合のいいほうに解釈しています。

課題はいろいろあります。
失敗もいろいろありますが、
「教える」ということは本当に
最高の学習法かもしれません。
なかなか頭の中が刺激されているのを
感じます。

そうすると、先生というのは
最も学習している方なのでしょうかね?
おそらく、伝えるとか詰め込むではなく、
「教える」を実践している方は
より、レベルアップしているのでは
ないでしょうか?


こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:32コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ