2005年08月19日

髪を切る

今日は、久しぶり(3ヶ月ぶり?)ぐらいに
床屋に行ってきました。

だから何ということは
ないのですが、感じたことを少し・・・。

結婚をして引越しをしてから、
いつもの床屋さんまでの距離が遠くなり
どうしようかと頭を悩ませていたのですが、
前回近くに、さんぱつ屋さんという
安いところがあるのを思い出し
行ってみました。

予想以上に
混雑している店内でしたが、
あっという間に順番が来て
カットだけしてもらい、その速さと安さの
バランスにびっくりして、
納得して帰ってきました・・・・。

という、流れで今回も
前回と同じさんぱつ屋さんに行ってきました。
(どうしても今日切りたかったもので)
すると、8時までやっているのですね。
営業時間が終わっていたら何とか
頼み込んでみようとまで考えていた私は
肩をすかされた気分でした。

今回は、きっちりと時間を計ってみましたが
始まってから20分でしたね。
(単純な頭ということでしょうか?)

この速さ、安さ、でも儲かってるだろうなー
と感じました。おそらくまだまだ店舗数が
増えるはず、経営するにはおもしろいかもしれませんね。

皆さんはどう思われるでしょうか?
ご興味のある方はコメントいただければ
幸いです。

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:13コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ