2005年08月23日

戻ってきた独身?

しばらくぶりのブログ・・・・。

そして、しばらく一人暮らしとなりました。


とは言っても、
奥さんとなにかあったわけではなく、
奥様がちょっと入院してしまいました。

あまりいいことではないので、
書くのに気が引けますが、
ちょっとした手術をすることになりまして
今は、無事に終わることを願っている段階
でもあります。

これもいい経験だと
思って全てを流れに任せています。
全ては自分の捉え方次第
そして、相手への伝え方次第
自分にしかできない
生涯のパートナーとしての
サポート?みたいなことが
できたら最高です。

これからの人生の、
どこで役に立てようかな。

そういえば、医者の説明の中に
この後遺症は5万人に一人なります・・・。
とか10万人に一人なります・・・・。
とか、それって宝くじだなーというような
コメントがありました。

情報を全て開示してくれてるのは
わかるけど、あんまりいい気はしないもんですね。

まあ、全てをひっくるめて
流れに心を任せてが、
今のスタンスです。
(いっつもかな?)

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング

ziyuu3 at 23:51コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ