2005年08月24日

手術無事終了

本日は、仕事を休んで病院待機でした。

手術後に奥さんの血の気の無い顔を
見たときはちょっとビクッとしましたが

担当のドクターいわく、
問題なく、無事終了しましたとのことでした。
(よかったよかった)

それにしても、待つ時間って
長いですね。やっぱりあんまりいいものでは
ありませんでした。
ちなみに待ち時間は
祈るって、あんまり好きじゃないので
応援をしていました。
(心の中でですが・・・)

それにしても、思ったより
しっかりとした術後の説明を
してくれたのは意外でした。
医者もちゃんとしてますね。
(それなりの料金とってるからかな)

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 22:34コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ