2005年08月31日

一人暮らしにもどって

またまた、ブログに大きく穴を
あけてしまいました・・・・・。

言い訳はたくさんありますが、
一番大きなのは、家事などを
していたのです・・・・。
かな?

実際に普段奥様にお願いしているような
ことを自分でやると結構時間かかるものですね。
経済的自由が手に入ったら
家政婦さんにお願いしてしまうのにな( ̄ー ̄)
とか思っていました。

その他は期日のせまるFPの試験に向けて
勉強をしていました・・・・。
(前回よりも手がつかず、全く自信なし)

あとは、やっぱり生活のリズムがとれないからかなー。
食事もまちまちだといけないですね。


なーんて、言い訳特集してみましたが
これは悪い例ですのでよい子はマネをしないように
しましょう。(^^;)

そういえば、日曜日は山梨のゲーム会に
お邪魔してきましたね。よく考えれば
前回から半年以上たっていました。
びっくり・びっくり。参加者もいいもんです。
202をやらせていただきました。

後は、研修にも行って来たな(☆_☆)
よく考えると、書きたいことたくさんありましたが
今日はこの辺で・・・・。

こんな私を応援していただける方は
クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング

ziyuu3 at 23:21コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ