2005年09月06日

小ビジネス失敗

以前から、すすめていたちょっとした
ビジネスが失敗に終わりました。

失敗の理由はなんてことない
不正をしたからです。
(お恥ずかしい限りです)
(これも想定のうちです)

が、

これによって、いろいろなことが
わかりました。
どちらにしろ、今回の失敗によって
得たものはけっこうありました。
あとは、もっと苦労をして
試行錯誤をするしかないでしょう。

もっともっと頑張ります。

それにしても、
自由って本当にいいものですね。
そして、気分しだいで自由になれるのって
おもしろいです。
周りは何も変わっていない、
変わったのは自分の心の中だけ・・・・
なのにねー。

と、今日はここまでです。


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!!9月中にランク10位!!
人気blogランキング

ziyuu3 at 23:57コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ