2005年09月12日

投資状況(9月)

本日は、ブログタイトルにふさわしいように
久しぶりに投資状況をご報告いたします。
(ひそかに続いていました)

ズバリ!!

今回の投資収益率
ROI(48%)税引き前

現状でのトータル予想投資収益率
ROI(44%)税引き前

となりました。

最近落ち着いてきているため
特に気持ちの変動もなくて
本当に淡々としていますね。
(ある意味関心ないかも)

また、忘れずに書き込んでいきますので
お楽しみにーー(^o^)/~~~

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!!9月中にランク10位!!
人気blogランキング

「今見てみたら、現在16位でした(☆_☆)
 おかげさまで急浮上しています。
         ありがとうございます 」

ziyuu3 at 22:49コメント(0)トラックバック(0)投資・ビジネス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ