2005年09月17日

今年最大のあやまち

今年最大の過ちが発覚しました。

それは、私の今年の目標でもあった
諏訪市で毎年開催されている
「諏訪湖マラソン」に参加できなくなってしまったことを
知ってしまいました。
理由は簡単、申し込み受付が終了してしまっていました。
しかも、8月いっぱいで・・・・・。
確認したら、受付は6月からしていたようですので
なんとも恥ずかしながら私の認識不足でした。{{(>_<)}}

ネットで確認してから、事務局さんのほうにも
問い合わせ、お願いをしてみましたが
ダメ!!との返答があっさり返ってきました・・・・。

これ以上粘ることもできますが、
一方的にこちらの落ち度による
お願いのため、ここで断念しました。

これもいい教訓になりましたね。
本当に興味があるのなら考えてるだけではなくて
行動に移して、もっとよく知らなくては
本当のことはわからない・・・・・・・。

ということで、
来年は必ず出場します!!
(興味のある方はぜひご一緒にどうぞ(^-^))

(そういえば、他のハーフマラソンも
  検索してみようかな・・(☆_☆)・・)

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!!9月中にランク10位!!
人気blogランキング



ziyuu3 at 08:29コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 井川城の謎の起業家   2005年09月17日 18:35
まじで!!!!それはミスですね。仕方ないですね。つーか出るならもっと前から言ってくれればアドバイスしたのに・・・・・初耳だよ。
2. Posted by ziyuu3   2005年09月21日 00:14
たしかに、誰かに話した覚えなしです・・・・・。
その時点であやまちが始まっていたのかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ