2005年10月16日

明日!!テレビ放映予定!!

連日記載しているテレビ放映の件ですが、
明日放映する予定です!!
ご興味のある方は、ぜひ下記の番組をチェックいただくか
録画していただけたらと思います。

テレビ信州(TSB)
番組名 プラス1信州
時間  18:17〜18:55の中の3〜4分


とのことです。

本日は、取材をしていただいた
記者の方からの簡単なご質問等々のためなどに
テレビ信州さんへお邪魔してきました。

やっぱりプロとはいえ、
キャッシュフローゲームをどう表現するかを
ちょっと迷っている感があり
苦労されているなーと感じました。

また、やっぱりご自分で経験されたわけでは
なかったので、ゲームの仕組みを
見ていただけで理解するのはちょっときついだろうとも
思いました。やはりやってみるのと
見ているのでは雲泥の差ですよね。(☆_☆)
あらためて実感した次第です。

さて、どのように表現されるのかは
ちょっとドキドキですが、
せっかくの機会ですので録画したいと思います。
(失敗したらどなたかダビングお願いしますね(^^;))

ちなみに、ニュース番組の性格上
突発の事故・事件があった場合放映が伸びることが
あるそうですので、その点はご了承くださいませ。

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
復活!!目指せランキング10位!
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:03コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ