2005年10月19日

成功するために

今日はお仕事の話を少し・・・。

毎日毎日ルートセールスをしていますが、
その中の大部分は同じことの繰り返しです。
周りの方も同じ人が同じ動きというのが多かったりします。
すると、その結果も同じことの繰り返しが
多いです。

そんな毎日の連続によって
あみだした?私の成功への近道は

ズバリ!!(☆_☆)

同じことを繰り返さない!!
(少しでも工夫する)
周りの方と少しでも違うことをするです。
(今回は、結果まで検証できていません
       これから、やってみます )

成功への近道というより、
こんなこと当たり前のことなんでしょうが・・・・。

同じことの繰り返しに慣れてしまうと
なかなか難しそうです。
繰り返しに慣れないことも重要そうですね。

また、他の人と同じことをしないことも
あげられます。観察していると
みんな同じ動きをしているのがわかってくるんですよね。
それが、最善の策かもしれませんが
それ以上を目指す勇気も必要かな?なんて
新米営業マンは思います。

本日、営業者も届き、無事独り立ちが決定しましたので
今後は、マイ営業理論にて動きまくりたいと思います。
その成果等はまたお伝えしますね。(^-^)
(下積みの5ヶ月半は長かったです)

ではでは

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せランキング10位!
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラッキー   2005年10月20日 06:32
メールありがとうございました。私も次回までには難しそうですが,これからしばらくは頑張ってみたいと思います。

今日のブログを拝見すると,どうやらOKですか?「本日、営業者も届き・・」の文面はそうなのかなぁ?と思いまして
2. Posted by ziyuu3   2005年10月21日 02:48
ラッキーさん

コメントありがとうございました。

ぜひぜひ頑張ってくださいませm(_ _)m

営業者・・・・・あーっ!!
ずばり誤字です。

正解は営業車でした。お恥ずかしい限りです。(^^;)

結果は、正式に書面が届いてからお知らせしますね。
ちなみに、インターネットではOKでした。


ではでは

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ