2005年10月21日

あづみ野池田ハーフマラソン参加します!!

そういえば、諏訪湖マラソンを断念した経緯を
書きましたが、実はその後迷ったすえ・・・・。

池田町のマラソンに参加することを決定しました。
こちらは、ハーフマラソンでも20kmぴったりですから
諏訪湖よりはちょっと短いかな?と思っています。

しかも、始めは10kmでエントリーしていたのを
あとから変更してもらったもんですから、
手書きの参加受付ハガキをもらいました。
(池田町の人はいい人です〜(^o^)/~~~)

それと、聞くところによると自分の走る
種目(高校から29歳まで)は総勢12人とのこと
がんばれば賞とれるよ〜と
言われてしまいました・・・・。(^^;)

よくばらずに完走を目指そうっと。

そんなこんなでなんとか走れることとなりましたので
また結果お知らせします。
(そういえば、あと8日ですね)

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!ランク10位!!
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ