2005年10月22日

あなたもブログ始めませんか?

いつもいつも(たまたま?)
私のブログをご覧いただいている皆様!!
本当にありがとうございます。


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!ランク10位!!
人気blogランキング

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
上記をクリックするとブログランキング
地域情報(甲信越)ランキングというページに反映され
私のブログのポイントが10Pアップするという仕組みに
なっています。
(今日はランキングの確認をぜひお願いしますね(^^;))

最近は、一度60位ぐらいになったところから
10位を目指して、日々ブログを書くことを
ちょっとした楽しみにしています。
(現在なんと15位!!)

なんとか上位の方のブログがご近所に
なってきたので、いくつかを覗いて見ました。
すると・・・・・知っている方が何名かいらっしゃるじゃないですか
・・・・・・・・・いつのまに・・・・・・・・・・。

やっぱり、顔を知っている方のブログは
面白いですね。その方が何を考えているかが
興味津々ですし、なんと言っても
ある意味ライバルながら応援したくなります。(^-^)

さてさて、前置きはこのぐらいにしておいて
どうでしょうか?皆さん、この機会に

ブログデビューしましょうよ!!

あなたもほんのちょこっとだけ誰か(私)に
アウトプットしていただけませんか?
あなたの身近なことをほんの数行だけでも
どうですか?

結局は、文章がへたとか、書いたこと無いとか、
書くこと(記事)が無いとか、誰も見ないとか

そんなこと気にするな〜〜\(^_\)(/_^)/

(今日は、マラソン練習後のためテンション高いです)

実は、ワタクシは知り合いのブログを発見すると
ほぼ毎日チェックしています(☆_☆)
(暇人かも・・・・)
書き続けていれば、あなたなりの何かが
伝わってくるでしょう。
そんなひそかな応援させてください。
心のおもむくままに・・・を期待しています。

書き始められた方や、すでに書いている方は
トラックバックかコメントくださいね。
それから、できればランキングにも登録していただけると
うれしいです。

結構病み付きになりますよー。 
ではでは

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!ランク10位!!
人気blogランキング


ziyuu3 at 22:27コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by v-pの怪鳥   2005年10月23日 00:35
5
ブログ始めました。
ランキングも登録しました。
よろしく。
http://ameblo.jp/mars-life/
2. Posted by ziyuu3   2005年10月23日 03:04
了解しました〜。
反応ありがとうございますー。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ