2005年10月23日

FamilyDay

今回の土・日の2日間は本当に
FamilyDayでした。(この言葉今作りました)


悲しいことに先日に続いて・・・
遠い親戚の入院&危篤。
義理のお母様の友人宅回り。
義理のおばあ様の90歳祝いをかね
親族でパーティー?
義理の兄の新築宅拝見。

と、なんか久しぶりに仕事(趣味?)以外で
ずっと外に出ていました。

なんだか、普通の人ってこんな感じかなー?
という気がしています。
のらりくらりという感じで時間が過ぎていくのが
わかり・・・・子供と遊べば訳も無く楽しく・・・・。
平穏無事な2日間となりました。
この状態でいながら、お金が入ってくる不労所得は
やっぱり素晴らしいな!!という結論といたしましょう。

そういえば、先日のTVを見ていただいていたようで
話題がちょこっと出ました。
見ている人はひそかにいるようですね。
(特にこれといった反応ありませんが・・・・・)

さてと、リフレッシュも終わったことですし
早く仕事がしたいなーと考えてしまう私でした。


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
目指せ!ランク10位!!
人気blogランキング

下記は意味も無く木曽の寝覚めの床でございます。
山
ziyuu3 at 23:15コメント(1)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 諏訪湖走ってきた   2005年10月26日 22:36
5 何をしていても、常に進歩はあるものですよね。1日ボーっとしていても本人に前向きな気持があれば、進化しているって感じてます。ほんの小さな事やつまらない事でも変わってるな、面白いなーとか(自分の場合はビジネスチャンスにギラギラ目を光らせているので特にそう思うのかもしれない)思えるはず。素晴らしい1日じゃないですか。羨ましい限りですよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ