2005年10月26日

力尽きる

なんで、こんなに寝てしまうのだろう・・・・。

いつからか感じるようになった疑問です。

特に冬に多いかなー?
温まると、寝てしまう・・・。
夕方以降要注意という感じで。
自分で自分をコントロールできていないことを
知るのは、大概深夜○時ころ・・・。
(コタツの魔力に捕らわれてしまうことってありませんか?)

病気なのだろうか?とも思ったころもあったけれど
結局は、体力無いんだろうなー。
そして、意志も弱かったりする。
こんなことが、3日も続くと心はげんなりして
依存性も強い感があるため
特に注意が必要!

習慣としては、最悪かつ最強だろうなー。

もともとこんな繰り返し(自分が無力なの)が嫌で
いろいろ考え始めたような気もする・・・・。

そういえば、そんなこともあった。

活動の原動力としては、なんか負の力のような
気もするけど、うまく使いたいかな。

では、今日も力尽きてましたので
明日は倍行動しよう。
とりとめもない、文章ですみませんでした。

引き続き、私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ランナーズハイ   2005年10月27日 20:45
5 たまには休息も必要。マラソン走るよ!!!
2. Posted by ziyuu3   2005年10月28日 23:19
私もあさってランナーズハイ予定です。
気持ちよさそーだなー・・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ