2005年10月28日

自分の性格

勤め先内での会話から他の人から見た
私というものを知りました・・・・。

(いつからそんなキャラになったんだろう・・・・?)


「新しく配属されるAさんは、高圧的な人だから年下のBさん・Cさんは
 言われるがまま縮こまるだろうねー、その点ziyuu3さんなら喧嘩するだろうね」

「えっ?俺は平和主義者ですから、無理ですよ〜(^^;)」

「いや、ziyuu3さんならズバッと言えるよ
  実は、昨日4人で話してその点は満場一致だったからね」

あら?そんな風にふるまってたのね、ワタクシ。

なんと言っても、全員がそう思っているという点に
びっくりしました。たしかに、言われるがままはないような
気はするけど・・・・・。なるほど。
勤めて6ヶ月ほどですが、性格は把握されているのかな。(=_=;)

自分の性格って、他人との比較によって
やっと理解できるのかも知れないと思った
やりとりとなりました。

以上、今回は軽いノンフィクションでお送りいたしました。

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:00コメント(4)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ランナーズハイ   2005年10月29日 06:21
5 ランナーズハイって酒【酎ハイ】の名前みたいだけど。
うん。確かにziyuu3さんならガンガンガンと意見しそうだよね。自分の意見もっているし強いもんな。
 今後は意見しないように気を付けます(笑い)
Aさんとの対決楽しみですね。影ながら応援してます。もしも、応援が必要なときは言って下さい。飛んで行きます。(ただ行ってその勝負を傍観しているだけですけど)
いあやーーーーーこれで一つ楽しみが増えたなー。下手な格闘技見るよりも白熱するだろうね。
みなさんも見に行きましょう!!
2. Posted by miasa   2005年10月29日 06:40
了解しました
3. Posted by 怪しい鳥   2005年10月29日 19:08
5 こんばんは。
私も超々平和主義者なので気持ちがわかります。このコメントについての異論はもちろん却下します。(笑)
4. Posted by ziyuu3   2005年10月29日 21:28
ランナーズハイさん、コメントありがとうございます。
実は、Aさんは配属されないことになったようです(T-T)
ある意味残念?
もっとも脇役の切られ役ですから、期待しないでくださいね・・・?。

miasaさん、コメントありがとうございます。
いろいろな解釈ができるため、するどいコメントですね。
心暖かい解釈に期待します。

怪鳥さん、コメントありがとうございます。
お互い平和主義者ですかね?
ということは、世の中平和主義者ばかりかな(^^;)

ではでは

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ