2005年10月29日

人と話す

今日は、新聞記者の方とお話し(取材?され)てきました。

自分の話はおいておいて、
聞きたいことを聞きまくってしまった・・・・(^^;)
(非協力的ですみませんでしたm(_ _)m)

やっぱり人と話す仕事に魅力を感じてしまいます。
人と話すって素晴らしいことですね。
本と読むより、テレビを見るより、刺激的かもしれ
ないと思う今日この頃です。
(どんどんはまってきたかな?)

話の中で、リポーター制度っていうようなのが
あることを知りました。
(正式名称は違うかも・・・・)
兼業新聞記者みたいな感じで
やりたい時に、やれる記事をとってくるみたいな・・・。
もちろん、いろんな規制やルールはあるそうですが、
基本的には、企画から製作まで担当してやってね
という感じ(☆_☆)いいなー・・・・。

とりあえず、申し込みぐらいしてみようかと思います。
(が、その前に企画を考えますね・・・・)

やっぱり、アイディアや考え方次第で
世界が広がることを感じ、広い世界は身近にあることを
実感しました。皆さんも脳みそを鍛えよー
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
なんとびっくり現在ランキング6位?
このタイミングにご確認くださいませ。
人気blogランキング


ziyuu3 at 21:09コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ