2005年10月31日

ビジネスミーティング

いつだったろう、

「起業するのはお金儲けのためではなく、
  やりたいから、提供したいからでやるのがいい」

っていうようなことを自分で言ってた覚えがある・・・・・。

今日は、ミーティング(おしゃべり会)をして
そのことを思い出しました。
そうか・・・最近の思考回路はそのことが抜けていたから
おかしくなっていたんだなと大事なことに気づかせたいただいて
本当にありがたかったです。

他にも話しは弾みいろんな話が出ましたが
やっぱりネット関係の夢は膨らみますね。
いろんなことができてしまいそうな予感(だけ?)
ちょっとずつ自分の欲しかったという
ニーズをきっかけに活動していこうかと思います。

しっかし、気がついたら日にちが変わってた・・・・。
Iさんすみませんでした。m(_ _)m


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
現在ランキング10位以内に居座り中?
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:59コメント(6)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Satoshi   2005年11月01日 10:08
日々のブログ更新お疲れ様です。先日、不労所得での生活を目指して26歳で起業された女社長に会いに新宿へ行ってきました。その方もブログを書いてらっしゃいます。お話をした結果、大変興味深い視点をお持ちの方でこれはCFG主催者様へもお話したいと思っています。それと又その方とお会いできるようなのですが、ご都合宜しければご一緒に如何でしょうか?宜しくお願い致します。
2. Posted by ランナーズハイポテンシャル   2005年11月01日 16:25
がんばりましょう!!やりましょう!!できる事から少しづつ形を作っていければいいですね。クリエイト・チャレンジ。
3. Posted by ziyuu3   2005年11月03日 09:50
コメントありがとうございます。

Satoshiさん、お誘いありがとうございます。
すみません、どちらのサトシさんでしょうか?

ランナーズさん、了解です。
Sクワドラント的なことからはじめましょうね。
4. Posted by Satoshi   2005年11月04日 01:55
塩尻市在住のCFG参加者のSatoshiです。
お分かりになられますでしょうか?
私の同僚を二人つれて参加致しました^^
5. Posted by ziyuu3   2005年11月04日 21:52
塩尻のサトシさんですね。しっかり覚えております。できれば、ブログは公開していますか?また、何の事業で起業されたのでしょうか?興味津々です。教えていただけませんか?
6. Posted by Satoshi   2005年11月05日 10:56
覚えていて頂けて嬉しいです。
その方のブログは公開されております。
事業は、経営コンサルティングのようです。

なかなかブログは内容が濃く、考えさせられるものです。
URL記載致しますので、ご覧頂ければ幸いです。
新宿へ行く判断に使って下さい。
http://blog.livedoor.jp/heya_to_porsche_to_watashi/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ