2005年11月29日

新しい見通し

新規ビジネス案がある程度固まってきました。

上を見れば、きりが無いんだよなー。
いっぱい欲張りたくなってしまいますね。
(とんでもない目標数字をつくってみました)

どちらにしろ、始めの一歩、次の一歩、
と進んでいくしかないですから
ない頭をフル回転させてがんばります。

それにしても、やっぱり営業よりも
営業の仕組みのほうが大事ですよね。
いかにバランスよく利益をだすか?
という点を試行錯誤していてすごくそう思います。

そうやって考えると・・・・・。
いろいろ問題あるけど
本職の仕事の仕組みって割といい線いってるなー。

本当にうまくいったら、人を雇うか
外部と契約を結ぶことになるでしょうから
もっと視点を変えて、視野を広くしないとなー。

胸をはれる結果をだしますよー。

ではでは

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:42コメント(1)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ずくなしマン   2005年11月30日 21:24
5 いやー楽しみだね。クリエイトするって楽しいよね。他の人がやっている事をさらに付加価値つけるとか、自分達が提供するサービスによって、満足してもらうとか、地域活性化、長野県の活性化、日本の活性化なんて考えると面白くなってくるね。!!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ