2005年12月25日

26歳最後に

実は12月26日は私の誕生日なのです。

つまり、本日は26歳最後の日です。
しかも、あと数十分・・・・・・。


今、一年を振り返っています。
いろいろな変化のあった一年だった。
少なくとも今までの数年に比べたら
動きはあっただろう・・・・・。

まだまだ振り返っていっぱい考えたいことが
たくさんあるけれど、

今年の収穫についてあげるとしたらなんだろう?
自分の手に残っているもの・頭に残っているものの
中で大きな財産はなんだろう?



一つの大きなものとしては、
自分にとっての奥さんの存在の大きさを実感している。
そのため、かけがえのないパートナーの健康や幸せを
以前よりも考えるようになったと思う。

それから、人との出会いやつながりが
同じぐらい大事な一年だったと思う。
自分が今ここにこうしていられるのは
自分のことを支えて、励まして、怒って、助けて、
応援してくれている方々のおかげだと本当にそう思う。
家族、親戚、ゲーム会でお会いする方、仕事関係の方、
友人、メールをいただける方、コメントをいただける方、
その他なかなかしっかりとお話ができないでいる方も
この場を使って御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして、周りの方に少しでも恩返しをしたい!
そんな気持ちがあります。

結局は基本が一番大事。
そう思わせてくれるような一年でした。

そして、「お金持ちになる26歳」は一年では完結しませんでした。

なかなか3歩進んで2歩下がるという繰り返しの
不器用で頭が固く成長の遅い私ですが、これからも末永く
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

つづく

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 23:44コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ずくだせまん   2005年12月27日 04:50
5  私も人との出会いに感謝しており、中でも鈴木さんとの貴重な出会いに感謝しています。
きっと、近い将来、お互いにであった事が人生のターニングポイントだったんだと思えるような出来事が待ち構えているので、周囲の方々のご協力も頂きながら、さらに、質スピード共に向上させて、やり遂げましょう。
自信そして、思考は現実化します。
こんごともよろしく。
2. Posted by ziyuu3   2006年01月01日 14:14
コメントありがとうございます。

こちらこそ今後とも
よろしくお願いしますね。

現実化させましょう!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ